画像総容量2GB超えた? 画像アップできるか test中


三国志で有名な蜀の政治家諸葛孔明,あえて策士とは呼びたくないので
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101061211.jpg



肖像の諸葛孔明とは随分違うが,まぁ仕方が無いか
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101061221.jpg



中華ドラマ三国志諸葛孔明を演じたルーイー


同じく肖像画とはイメージは違うが・・・・(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101061231.jpg




最後に霊子の頭


甘く見すぎた,まだ針のようなものがとれない。どうしたものか?本人元気ではあるが・・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101061241.jpg


いつも同じ水槽の魚たちには優しい霊子だけど,寄生虫にまで優しくしなくてもね~σ(^◇^;)。何で殺せばいいのやらトホホ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101061252.jpg



簡単モードの方が簡単でいいんだが・・・・面倒くさいね!


wiki文法のimg使えば容量は反映されないから,いいのだけど。暫くブリに使うから全く以って忘れてるし,以前と仕様が変っているし,何よりも本当にメンドウ。大嫌だ( ̄_ ̄)どよ~ん