歳をとると子供に返る爆)

いや~毎日 暑いのなんの (~Q~;) あっち~
 
 
 
 
 
蚊は出るワ,戸を開けた途端にゴキブリに攻撃されるワ,
 
網戸を引いて,アクアクーラーの熱に炙られております。
 
節電の折 魚の分を この体で御破算にしていただくしか方法がござりませぬワ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汗ダラダラ 痒いし 虫コナーズ を買ってみましたよ。
 
ベランダに   
 
軒下に
 
吊るだけ  吊るだけ    吊るだけね ・・・・・・ならば!!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だったら  首に吊っても同じじゃネっ!!
 
 
 
 
 
 
 
って訳で(笑)
※ 首を吊るではありません。 首 に です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14畳用だから 自分の回り 14畳(7坪・・・・約23㎡)は虫が来ないってことなのかな? モノは試し今度草取りの時にやってみよう(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              使用例
           
 
 
       画像がモザイクかけなくても,丁度いい具合にボケたワ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
イメージ 1
.。ooO(~ペ/)/ コレって 自分で吸い込んで死ぬから・・・・背中に回すと良いかもね!!
ちなみに 箱から出して使いましょう♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で 何所が子供に返るって?
 
コレ ワハハハハハ (^O^)タッセル無くしたんで猫で・・・って暑さで頭にきたな?
            違う画像だワ    コレじゃ頭に血が上る
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   (^ヮ^)はい!前置きが長くなりました( ^.^)( -.-)( _ _)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は あまりの暑さに ザリガニを川に逃がすはずが
 
ザリガニを 忘れていくのよねσ(^◇^;)
 
で餌メダカ水槽に入れておくと
 
首無しメダカや
 
胴無しメダカの惨殺死体が,毎日1匹ずつ発見されて・・・・・・・・・お前だろう!!って ザリさんよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところが ザリさん 人工餌 を上げると
 
はさみを上げて大喜び!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後 惨殺メダカの死体は発見されなくなったので・・・・・・・・・・イイヤッd(^ー゚*)ネッ 
家で飼おう!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
w(゜o゜)w オォー まるで 小学生の頃と同じだワ  って訳で
 
子供に返りましたぁ 本題はおしまい