病気かな? 病気かも!!

気が付いたのは,昨日
 
バラメンシス が何だか    異変が 
 
 
 
 
 
餌の喰いが昨日から悪くて
 
注意して見てたら
 
じっとしてる格好も変だし(呼吸は普通)
 
ただしお腹は出張ってない
 
 
 
 
 
 
こんな恰好 変な恰好
ここら辺はまだいいとして
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
この後 エッ? 何も食べてないけど
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなっちゃうのよね
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
どう見ても変でしょ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
浮き袋とか内臓の病気かな
 
食欲はあったので,食べ過ぎだと もしかして浮き袋をやられてる可能性ありだし
 
普段こんな姿するの見た事無いなぁ・・・・
 
シャチホコは餌食べた時だけだと思ってるけど,普段からあんまりシャチホコはしてなかったなぁ~
 
 
 
 
 
普段は餌 カーニバル数粒,カンシャ数匹 (毎日)
 
バラメンシスの大きさは35㎝くらい(まだ成長期)
 
水質 弱酸性
 
水温 29℃キープ 
 
 
 
 
 
 
バラメンシス どうなっちゃったんでしょ 
 
塩入れてみた方がいいかな 
 
 
 
 原因が分からない
 対処法が分からない
HELP