鉄ちゃん

丁度 三毛のように見えて(笑) 相変わらず 退色中
 
 
 
 
インドゼブラローチ を エロパキ が追いかけてるけど
 
時々 鉄ちゃん達  間違って 追いかけて
 
落ち着かない水槽になってる
 
尾鰭は少し生えてきている。遅いけど生えてきてる
 
 
 
 
 
 
 
 
この水槽 住居者は 鉄魚 尾長ブナ パキスタンローチ インドゼブラローチ ボーシャタエニオプス
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向こう側が鉄ちゃん 三毛っぽいでしょ 橙色の金魚みたいになっちゃいそう
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄ちゃんは,この通り 退色中  尾鰭は生えてきてる
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄ちゃんの下で,パキスタンローチがインドゼブラローチを追いかけまわしてる。ゼブラローチ既にヒレボロ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エロパキはこうして何時も追いかけてるし  間違って誰でもいいから追いかけるし
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違っちゃったぁ~ ギョエー アッチ行けよぅ~   このエロパキがぁ~ チューなんかするなぁ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水槽の中が落ち着かないし,見てる方も落ち着かないし
イメージ 7
落ち着いて生活したいね~
 
パキスタンローチはエロいから混泳しない方がいいみたい(~_~;)