その後(まだ早いけど)

8月29日にヘルプした
 
バラメンシス 

あの後 お蔭様で 4日で,ここまで回復してきました
 
まだ完全ではないですが
 
 
 
やったこと
 
 
 
水換え(四分の三換え) 絶食 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前は,私を見ても 動かないで反り返って固まっていたけど
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
今は 餌くれして動き回っている。ジッとしてると少し反り返ってるようだけど,足音で気が付いてしまって少し反り返った様子はデジカメできない。
 
来た来た 足音で気が付いてしまう
イメージ 2
餌クレー
イメージ 3
餌クレー
イメージ 4
見た目は元気になってきた。
イメージ 9
 
 
完全回復してほしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で他のSHはどうかと・・・・比べてみた
 
バイオ(うをゑ) ;    人に気が付く前,真っ直ぐ
イメージ 5
 
BMGSH;昼寝中 真っ直ぐ
イメージ 6
 
 
コータイ;気が付いてしまったけど,動いてない時も真っ直ぐ(こんなに老いぼれてても
イメージ 7
 
 
ガロ ;昼寝中 真っ直ぐ 頭隠して尻隠さず
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな真っ直ぐ(他のSHもみんな真っ直ぐ;バイオ・トラ子,他のBMGSH達,アンフィ,シェブロン
 
 
 
 
 
 
しかし
 
何で反り返って硬直するんだろう?原因が分からない
 
しっかり治って欲しいので・・・・・
 
絶食を続けて様子を見ていこう