あなたは~ もう~ぉ~ 忘れたかしら~♪

私 アミメウナギ 名前は無い
 
 
 
最近忘れてないですかね,私の事
 
爪楊枝位の大きさからラビ家に居るんだけど
 
もう飽きられちゃったのかな~
 
 
 
 
 
 
 
そうだ 死んだ振りして驚かせなくっちゃ
 
 
 
それというのも,那珂川ナウが来てから奴にばかり目が行ってるし
 
 
 
 
 
 
那珂川ナウの奴 ↓ こんな奴だぞっ。
何処がいいんだか?こんな奴 きにくわねぇ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうだ 死んでるように見えるか 
イメージ 2
 
薬も規定量入れちゃうし~
 
チットモ遊んでくれないし~
 
那珂川ナウより可愛いのにぃ~
 
この姿見てビックリするのが タ・ノ・シ・ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日おきにオトヒメあげてるでしょ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その通り~ 自分でそんなに太ってて我儘言うな
イメージ 3