魚を食す & セールスポイント?

また を 頂いた
 
今年は鮎の姿が川から消えたようで,なかなか釣れないとのこと
 
其れなのに,大きい鮎を釣って 沢山送っていただいた。
 
1匹1匹が個別に袋に入ってる この心遣い嬉しいです♪
 
イメージ 1
下の紙は,A4です。
イメージ 2
 
早速 お昼に 食した。(♂だった)
 
チョット色が付いてきて脂も少し乗って 大変おいしゅうございました
 
どうもありがとうございます。
 
焼きあがった鮎は,デジカメするの忘れて食べてしまった(笑) ちなみに此れは 2匹とも♂でした。
 
鮎も水槽で飼ってみたいですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウヲゑ を食べようとは思わないが
 
最近 このSH 自分のセールスポイントというかアピールポイント知ってるだろうっみたいな行動をとる。
 
魚だけど,そこまで心得てるなんて,頭良いのかな?(親馬鹿に決まってますが 苦笑)
 
この顔で寄ってきて
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次にとる行動は,何時も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尾鰭 フリフリ です。   人間で言う お尻フリフリかなぁ~
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また
 
 
 
やたら 尾鰭 が デカイ