遺伝子の発現が遅いかも(~_~;)

冬に痛めた 建国殿NO1の孫
根は傷んでなかったけど,真ん中の葉がパラパラ 逝っちゃって・・・・・
イメージ 3
こんな みっともない姿になっている(~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも復活の兆しがあって
 
なかなか殖えない建国殿に 葉を毟った様な効果 があって
 
子の芽 が出てきた。
 
みんな育つと良いが
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この建国殿NO1  やはり 血筋 か
 
やっとまともな縞が出てきた  
 
ルビー根は出していたが
 
この孫が此処までハッキリとした 縞が真ん中付近 に出るのは 初めて
イメージ 2
 
まだ柄は冴えてないが
此れからどんどん進化していけば良いが
 
 
しかし,血筋とは言え,柄の遺伝子の発現は遅いね 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに この親 (健康殿NO1の直割の子) は
秋の柄の冴えは未だだが こんな感じ 左の子(NO1の孫)は未だ無地の青
イメージ 4
 
イメージ 5
葉の裏からの方が良く見えるかな???
 
此れから日に炙って,柄を浮き出させたときどうなるか 楽しみ