あの病気のブルムンの目の画像

家に
 
目の悪い病気のブルムン が1匹いるとUPしたことがあるが
 
昨日目を写せた。
 
所謂白目かと思っていたが
 
良く見ると
 
目の出っ張りが無く,全く見えて無い様な感じだ。
 
ついでに体も具合が悪く,ず~~~~~っと,7月~10月位まで浮いてたので
 
背中が水面に出て空気に触れて居たので
 
背鰭が溶けてボロボロに成っている。
 
食欲も全く無かったので,痩せこけている。
 
涼しくなって若干生き延びるかなと言う感じに成ってきている。良かった良かった。
 
夏の間に状態が悪化して死んでしまうと思っていたし(~_~;)
 
 
 
 
 
目だけでなく,体全体に何か不具合が有る様な感じがする。
 
目は,問屋に居た時からだそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
見えないと思われる
イメージ 1
 
今は浮かないで,チャンと水底に居られる♪
イメージ 2
頭デッカチなフォルムだけど
 
元気に成ってきたので, 頑張って生きていて 欲しい