えーっ, こういう展開\(◎o◎)/!

当て馬を殺しちゃった トラ子
 
今一度環境見直しをしてから,当て馬を考える予定だったが・・・・・。。
 
こういう展開に成って
 
正直驚き\(◎o◎)/!
 
 
 
 
 
 
うちのSHは,殆どが顔を膨らますが
 
(例外,バラメン,シェブロン
 
トラ子も此の位は膨らましていたが,膨らませない方だったかな?
イメージ 1
 
 
なので,此の位は普段通りだったので,気にもしていなかったが・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
此処数日,登場の仕方がいつもと違う様な???????
 
あれーっ? _(・・;φウッ・・・もしや?????????
イメージ 4
 
w(゚o゚)w オォ-,顔膨れぇ~~~~~っ,トラ子もかぁ~\(◎o◎)/!
イメージ 2
 
うおゑみたいに長い時間は遣らないので,シャッターチャンスが無いけど
 
こんな風に膨れ顔をしだした。
 
序でに
 
(□□ヘ)ナニナニ? !!お尻フリフリ  (*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆!! ヤルヤルーー!
イメージ 3
歯をカチカチするまでは行ってないけど(^^ゞ
 
尻尾齧りの頃のトラ子とは,精神状態が違うんだ!!
 
成長したのかな?
 
ウヲゑと同じように,此のままいけそうだ!!
 
バイオって一体?みんなそうなのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに うおゑ のパターン 常にこの顔で登場 それでもって歯でカチカチ音を立てる♪
イメージ 5
 
でもってお尻フリフリ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということは
 
環境の見直しはするが・・・・・・・・
 
当て馬はいらなそう?かも
 
ただし,良く遊んであげれば(条件付)