さよなら2012年

 
もう少しで2012年も終わりですネ♪
 
1年を振り返って
 
無駄に過ごしてしまったなぁ~って悔やまれます。
 
一言で言えば
 
実りの無い
 
悪足掻きの1年 だったような・・・。w(☆o◎)wガーン
 
 
 
 
 
 
家のカエル達も,無意味に悪足掻 き をしますヾ(@^▽^@)ノわはは
見ずらいですが&無意味に長いので途中で切り上げた方がσ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
SHの飼育では,色々と情報を頂いて,SHにとって良い環境を模索し始めた年でした。
 
遺跡関係は,城館に新たに古墳が加わり少しずつですが探訪し始める事が出来ました。
 
富貴蘭は蘭舎がなくなり仮置き場の儘シーズンがOFFになって仕舞いました
 
趣味的には,そんなに悪くは無かった様な(^o^")V イェ-イ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
が・・・((((((^_^;) w(‘o‘)w Oh My God!!
 
震災後の後片付けも終わらず,未だに色々な問題が回復できていません。それだけ被害が大きかったような
 
此れが結構キツイです。
 
来年は,趣味だけでなく,そろそろ震災からも色々な意味で復活しなければと・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
この1年拙いブログを通じて,皆様には大変お世話になりました。趣味の充実も本当に皆様のおかげです。
 
2013年もまた宜しくお願いしますm(__)mペコ
 
 
どうぞ良いお歳をお迎えください m(__)mペコ。