何が違うのか考えてみたらヽ(。_゚)ノ ヘッ?

うちでは
 
"く(""0"")>なんてこった!!"
 
金牡丹の葉持ちが悪い
 
 
葉肉が有っても無くても同じ傾向がある。あんまり関係ないのかな?
 
でも葉が厚い金牡丹は,其れなりにソコソコ作りやすい感じがするけどヽ(゚Q。)ノ
 
それにしても,片側4枚以上で(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチものなのよネ(>_<)
イメージ 1
 
葉肉はソコソコあるけど・・,おっ!覆輪☆α==(・・#)パーンチ  天葉はみんなこういう感じで(^o^)ハハハ
金牡丹にしては葉肉はある方かも,この冬のペラペラの時期に此れだからv(^o^")v
色合いもメリハリが有って如何にも元気そうだけど・・・。。
イメージ 2
 
 
なんとか葉が片側6~7枚位積んでくれたら嬉しいのだけどネ~~~~~ヾ(>y<;)ノ難しいネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも細くて葉肉がペラペラ~~~っと薄い 故宮 は,
こんなに葉を振るわないで頑張ってる p(^^)qガンバッ♪ 特に気を遣わなくっても片側6枚積んでる。
イメージ 3
 
お年寄りって訳でもなく, 昨年左右の株元にソレゾレ子が当たったv(^o^")v
殖えは金牡丹より悪い感じがするが(うちの棚だからかもしれないけど)
イメージ 4
 
葉が薄く,虎が結構入って,緑が薄く如何にも弱体そうに見えるが
葉の裏にはアントシアニンを出してHELPしてる様な感じがしても,順調だし
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が違うって
 
それは  かしらネッ 
 
金牡丹は墨を流すけど,故宮は墨を流さない。
 
人間で言えば,肺が片方半分くらいしか働いてない様な状態なのかも
 
SPO2 が 75% とか
 
墨があると重厚感が出るけど
 
その分弱体になるネ
 
 
 
天に召されないまでも,美人薄命な訳は(・_・?)ハテナ? で良いのかなぁ~ (´ヘ`;)ハァ