うおゑ 見えれば♪ 一日遅れのバイオの日

 
本当は,昨日がバイオのひなんだけど
 
エロガエロが死んでしまって・・・。。
 
一日遅れのバイオの日 です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
最近不調なのかな? と可也心配してたんですが┐('~‘;)┌
 
原因 が分かりました(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
 
 なんです。
 
やっぱり苔 ('';)ウーン  (~ヘ~;)ウーン  (~ペ)ウーン
 
苔で 視界が遮られて
 
不機嫌 で・・・・・・・
 
信じられないけどそうなんです。
 
苔をとったら,以前のような お尻フリフリをバッチリ遣りますよ~ (^o^")V イェ-イ!!
 
(^。^;)ホッ!としました。
イメージ 2
右側のガラス面に此の位ははウッスラだけど,此れが厚くなると視界不良で不機嫌みたい┐('~`;)┌
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
SHは が見えてれば 応えてくれそうです♪
白目じゃないよ(笑)デジカメすると白く写っちゃうんでね~ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日おきに苔掃除をしようかなと切に感じた次第です。
 
苔の功罪 ('';)ウーン  (~ヘ~;)ウーン  (~ペ)ウーン
 
綺麗な翡翠の 緑の苔なんだけどね ~ 
 
早く日が射さなくなって欲しいモノだワ
右側を遮光したら,更にブラックボックスに成ってうおゑは視界不良に成っちゃうのでそれもNGだし
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日おきの苔拭きp(^^)qガンバろう
v(^o^")v
機嫌のいいうおゑが見たいから