男が残らない町内の通り・・・・・・涙 ヾ(>y<;)ノ

またもや ♂死亡 です((((((^_^;)
 
今朝 エロビノエロガエロの♂ が死んでいました。
 
数日前から,また大騒ぎで産卵するな,これワって状態だったのですが・・・・。。
 
なんと可哀そうにひっくり返って天を仰いでいました。
イメージ 1
 
 
♀はピョンコピョンコ水面から顔を出していましたが
 
段々落ち着いてきたのか静かにしています。
イメージ 2
 
何があったのか?
 
♂の足の裏に充血したようなところはありましたが
 
若しかして♀に殺されたのかも知れません。
 
何回か嫌がる♀に放り投げられているのを見た事があります。
 
でも其れで死ぬかどうかは分かりませんが
 
産卵前は,♂が追うので
 
♀が逃げ回ってかなり激しく暴れるので
 
何かあったのかも知れないです。
 
水槽に♀が1匹になってしまいました。未亡人(未だ亡くならない人って失礼だよね)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
我が家では
 
♂殺しは,此れで4回目 です。
 
ワイルドベタのパトティの♀が,♂を殺しました。
 
2年後,ワイルドベタのパトティの♀は,後釜の♂も殺して仕舞いました。
 
チャンナ・バラメンシスの♀がセパ越しに侵入した♂を殺してます。
 
今回アフリカツメガエルの♀が♂を殺しました。
 
 
 
 
 
実は,私の住む町内は
 
未亡人が物凄く多いんです。
 
何故か男の人ばかり若いうちに亡くなってます。
 
我が家でも3代続けて長男が・・・・・・・南無阿弥陀仏
 
<゚)#)))彡や両生類も御多分に漏れずってあまりにも悲しすぎる..・ヾ(。><)シ
 
 
 
 
 
 
エロビノエロガエルの♂,
今までありがとう
 
 
 
でも寂しくなっちゃった~ (T-T)(T-T)(T-T)