アレ?冬だった((((((^_^;) 間違えた(>_<)

スネークヘッドじゃないですが
 
干からびては可愛そうなので
 
毎日律儀にスプレーで水をシュッシュッって遣っていたら
 
間違えられちゃった /(-_-)\ こまった~
 
今冬なのに
 
花が咲き出しちゃいました v(^o^")v
 
勘違いさせちゃいましたぁ~☆α==(・・#)パーンチ
 
あと2~3ヶ月は乾燥した日が続くので,今後も勘違い続行させなくてはダメだと思う
 
ミラン的にはどうなんだろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミランは,まだ コルク に活着してないので
気を遣いますね。冬になる前にコルクに括り付けたなんて狂気の沙汰ですよ,全く
花や蕾見えるかなぁ~
イメージ 1
 
ミランの花 は,4mm×3mm位の本当に小さいけど,とっても美しい花です。
イメージ 2
 
イメージ 3
蕾ももうすぐ咲いちゃいます。
イメージ 4
ワインカラーが目立ちます。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
春になって,成長してコルクに活着するまでは,気が揉めます。
 
入手先,ヤフオク