福田ぁ~夢見てる? (_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

今日 水を換えようと水槽の蓋をとった。
 
オイ 福田 水換えるよ・・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレ~ , 動かない ┐('~`;)┌
 
 
福田!水抜くよ~~~~っ
 
動かないネ   まぁ 何時もの福田だけど・・・。。フラッシュあり,ライトなし)
イメージ 1
 
 
 
 
 
福田ぁ~ Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー
 
 
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~と言ったかどうかは分からないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
アレ,
 
 
w(゚o゚)w オォ-, 青くなったぁ~
\(◎o◎)/!
 
\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー 起きろ~
 
Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー
 
しかし起きないねヽ(゚Q。)ノ
 
 
 
 
 
コンナに 眠ってて 青い って
何だろう?フラッシュなしでデジカメしたけど・・・,勿論ライトも無い((((((^_^;)
反射しないようにフラッシュなしにしたけど,此の方が青く写るネ,フラッシュなしにするならボケちゃうから,
ライト買った方がいいのかな
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スネヘって見るのかな?
 
大好きなイエコ食べる夢 かな
 
 
 
 
 
 
 
 
福田もそうだけど,ブルムンはいつも青いわけではないんだ
 
何かに興奮した時は,超絶青い
 
普段デジカメしてその青さはでないけど
 
今日は珍しく 青さの半分 くらいは写せたみたい(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン