はぁ~るよ来い♪

皺くちゃの富貴蘭 を見ていて
 
今日 子の芽 が付いているのに気が付いたものが
 
幾つかあったv(^o^")v
 
春には動いて 育ってくるだろう♪
 
 
 
 
 
ここんところ 太陽の高度 が高くなってきて
 
寒波は来ていても
 
少~し 春の兆し が見え隠れしてきたかなぁ?
 
 
 
でも,自分としてはピリッとした肌を刺す様な寒さは捨てがたいんだけど
 
必要でも,植物の冬は詰まんない
 
だから,はぁ~るよ来い♪ なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暫く子が付かなかった 黒燿 ,ヤット子が(^。^;)ホッ!
イメージ 1
黒燿の子,右側に付いているのを見つけたけど,何年振りだろう(^o^")V イェ-イ!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
此れも暫く振りだけど,萬宝 に子が付いていた。
イメージ 3
萬宝の子,左側に付いていた♪
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
此れは良く殖えるんだけど,幾つ子が付いても嬉しい 長州芳
山陰から常陸の國に来て元気に頑張ってる。小型で柄の継続性が良く作りやすい。 
表側
イメージ 5
裏側
イメージ 6
長州芳の子,裏側に付いている。子は3つ or 2つ?表側にも1つ付いているが嬉しいものだ
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ子が付かなくってヤキモキしている真月
イメージ 8
早く子が付かないかなぁ~ (^人^)オ・ネ・ガ・イ・しま~~~~す  神様 仏様 ヽ(゚Q。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
早く植え替えたくなってきた・・・・・・・けどぉ,より先 に
蘭舎建てろーーーーーっ!