死んでも何も変わりなく・・・・・

昨日 
 
 
魚が死んだ
 
 
 
朝の給餌時に気が付いた時は,浮いていて目玉が無くなっていた
 
昨夜は水槽の下の方で普通に眠っていたのに
 
原因は不明だ
 
目玉が2つとも無いのが気に成る                                  コレ   
                                                        ↓
この水槽に肉食魚は居ないんだけど
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
死んだのは鉄魚の鉄ちゃんを買った時に
オマケに入っていた 小さい鮒みたいな魚 だ
 
 
 
 
 
鉄ちゃん も,もう1匹のオマケ も元気にしてるけど?
一緒に送ってきたもう1匹のオマケは,上の画像の右手前の鮒みたい色の魚
イメージ 2
 
送り付けられて困ったけど
 
エロ金魚と一緒の水槽で飼っていたので,悪い環境では無かったと思うけど
 
可愛そうに早死にしてしまった。
 
 
 
 
 
何かぽか~~~んとしてしまった。
 
こうして,小さい鮒みたいな魚1匹死んでも
 
季節は冬から春に進んでいくし
 
何も変わらない日常がある
イメージ 5
イメージ 4 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の魚達も,亡骸には目もくれず日々の営みをしているし
脇で餌食べてる "く(""0"")>なんてこった!!"
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
黙って,土に還るように逝ってしまった。
 
 
 
 
 
此れが親だったら
葬式の準備諸々,年金事務所へ年金の停止や,税務署へ確定申告,遺産相続の手続き及び子供が多ければ財産の分割協議,財産が有れば相続税の支払い(税理士さんに依頼),その他法事等諸々遣る事は山の様にある。悲しみに浸る間もない。
 
魚だから,↑のような事は何一つないので
感傷に浸っていられる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デジカメする間に,早く埋めてやれ!!