見せなさいったら!!

見たいと思うと
 
ナカナカ見られない (>_<)
 
どうでもいい時は見えてるのにねっ!
 
どうでもいい時の事は,覚えてないから/(-_-)\ こまった~です。
 
 
 
 
 
 
 
 
実は,ものくろーむさんの所のトーマンの尾ビレがスペードテールだったので
 
うちのスネークヘッドにもスペードテールは居ないかなって思って
 
 
 
 
 
 
 
スペードテール   せっ
 
って思って,
 
バラメンシスが怪しいので バラメンシス を  追跡 してたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じにしか見れなかった ((((((^_^;)
 
「私に何か?」 
イメージ 1
 
「えっ?餌ですか v(^o^")v 」
イメージ 2
 
「餌じゃないんなら何ですか?」
イメージ 3
 
「・・・・・・」
イメージ 4
 
「あっそう,尾ビレが見たいのね! 此れで見れます?」
イメージ 5
 
「見えます?  良~~~く見たら?」
イメージ 6
 
「大サービス v(^^)v」
イメージ 7
 
尾ビレの形 分かった?」
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・ 分かったような?分からなかったような??????
 
って尾ビレをチャンと開かないんだから分かんないよねっ!!
 
 
 
 
 
 
 
結局シッポを出さない (~ヘ~;)ウーン
 
 ('';)ウーン  (~ヘ~;)ウーン  (~ペ)ウーン  /(-_-)\ こまったネ ┐('~`;)┌
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに尾ビレ中央は長いけど・・・・・・・・
 
スペードテールと言うには????????
 
チョット ね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
結論
 
 尾ビレ の  は,
分かりません でした (´ヘ`;)ハァ