婆さんや,飯は未だかい

 
今日は,空からハクチョウが
 
桜川のコクチョウに _(. ・)θ☆(゚゚)キーック
 
一撃喰らわしてるのを見ちゃいました (>_<)
 
あんまりコクチョウとハクチョウは一緒に居ないよ
 
今いるハクチョウは北へ帰らない見たい
 
今更帰れないってネ
イメージ 1
 
 
 
 
 
毎朝
 
震災で使えなくなった2階の自分の部屋に行って
 
茶色いスネークヘッド達の様子を見て
 
3日おきには餌もあげて
 
それから,ヘアメイクをして
 
1階におりて1日が始まる
 
 
 
 
 
 
スネヘは
 
昨年は繁殖用のブルムン以外
 
新しい種は全く出入りが無く
 
決まったスネヘしかいないので
 
記事は マンネリ化だけど
 
 
 
 
 
 
パラチャンナ・シェブロン
 
 
 
 
 
 
何かさびしいと思ったら
 
飼い主に懐いてるんじゃなくって
 
餌に懐いてる ((((((^_^;)
 
目を合わせて来るんじゃなくって
 
餌に目を向けてる w(`o`)w Oh My God!!
 
 
 
 
 
 
 
('-'*)オハヨ~♪
イメージ 2
ご飯かな?
イメージ 3
腹減ったぁ~  そう言えば,最近アゴも見せてくれるようになったわ
イメージ 4
今日のご飯は何だろう~, 楽しみ  
イメージ 5
餌クレ~ 食べる準備オッケー
イメージ 6
 
 
 
同居人   あたしらにも,咲ひかりちょうだい
イメージ 7
 
 
 
 
 
ヒトでなく,餌に慣れたシェブロンでも,
 
あたしじゃない人が行くと
 
チラッと見て
 
引っ込んでしまうらしい
 
其れは嬉しいけど v(^o^")v
 
 
 
 
 
 
あたしの立場
 
信頼できる飼い主ではなくって
 
あくまでも 餌をくれる人 ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
チョット さびしかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あくまでも 餌 σ(^^)