女の園の可能性もあり ((((((^_^;)

 
 
5匹とも同性だったら とか
 
5j匹も居るんだから ♂♀いるだろう とか
 
あっ!6匹だった(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
 
そうは言っても
 
若しかしてペアーが出来るんじゃないか
 
って
 
 
 
 
 
 
 
('';)ウーン  (~ヘ~;)ウーン  (~ペ)ウーン
 
世の中厳しい
 
"く(""0"")>なんてこった!!" 
 
 
 
 
 
 
 
 
碧さん所有の
 
スネークヘッド達の雌雄は
 
まはたんさん判定によると
 
♂はプルクラ    ♀は コブラ バイオレット 
 
 
 
 
 
 
 
 
その恐らく基準?にしたであろう シリビレの後の付け根の位置 かなヽ(゚Q。)ノ
 
それを当てはめてみると
 
ブルムン’Sは
 
都合よく考えて ♂は2匹 かな?
 
 
 
 
 
 
まはたんさんは,2012年1月20日UPの記事の 最後の画像の 右端のブルムンが ♂ だと
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
では1匹ずつ見てみようと水槽の前に陣取って見たが
 
見たいブルムンは,デジカメできるようにはシリビレを見せない 
 
ブルムン1  
イメージ 1
 
ブルムン2 
イメージ 2
 
ブルムン3  
イメージ 3
 
全員集合 と ブルムン4(手前)
イメージ 4
 
 
 
 
 
次に♂ ? 
 
ところが,画像が巧く撮れない。
 
ベンダガルゾウが2枚あるだけで,あと1匹の画像は無い
 
その上
 
ブルムン5 ♂? ベンダガルゾウ・・・・今までのどの画像にもシリビレ&オビレのまともな画像が無い (゚◇゚)~ガーン
何時も大勢とは離れて1匹でいる。
イメージ 5
同じくベンダガルゾウ
此れはどうだろ?ベンダガルゾウの縦を横にした画像・・・・・コレよく分からない,♂かどうかは?かな
イメージ 6
 
 
 ブルムン(画像が無い) ♂?ぽいけど 全く分からんヽ(。_゚)ノ ヘッ?
    小柄 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくら一生懸命,水槽の環境を整えても
 
(゚◇゚)~ガーン  が居なければ
 
"く(""0"")>なんてこった!!" 全く意味が無い