祭が終わって

 
 
 
最近は冬眠明けの馬鹿食いモードも去って
 
早朝餌くれモードの時だけ
 
餌目掛けて
 
バシゃバシャ押し合い圧し合い水上をダダ走ってる 
 
時間と共に 
 
水草に挟まったり
 
底の方で 
 
じーっとして動かなくなる
 
餌以外 飼い主に用はない みたいな物憂げな顔で     (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン分かったから
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
以前のブルムン’S に戻ってる様な
 
 
 
 
 
 
 
此れで終わっては詰まんないので
 
この間の長潮の日に
 
浅瀬 で 鯉たち が 繁殖 モードだったので
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真似して
 
水深 をグッと 下げて みた
左から♂♀♀かな?(昼間の様子)
イメージ 2
 
水面が随分下に来たけど
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど,此れではまだまだ・・・・・・・・ネ
 
極端な話
 
魚の背中が出るくらいが良いのかも
 
だけど不可能でしょ ↑ コレは ヘ(゚◇、゚)ノ~
 
水流 もグ~ッと 抑えたい けど
 
どうすんべぇ ヽ(゚Q。)ノ
 
工夫しなければネっ!!
 
その水流
 
スポンジフィルターと
 
2基の外部濾過の出口なので
 
板の上に流れを当てようかしら?
 
其れでなくっても6頭の20㎝前後の個体なので濾過不足の感はあるから
 
外部濾過を止めてしまう訳には行かないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕掛けては見たものの
 
何の変化
 
無い
 
('';)ウーン  (~ヘ~;)ウーン  (~ペ)ウーン
 
どうなるんだろッ