番魚 なのかなヾ(@^▽^@)ノ

 
 
今日,中年の男性が玄関から入ってきて
 
「あのパナソニックの××はどこに・・・・・○○××?」
 
「あ~きっと東側の▲▲の所に・・・・・。」
 
「あっ! w(☆o◎)wドヒャ- コレッ コレッ 何ですかッ 」
一歩引いてるし
 
「魚ですが」
 
「あの・・あの・・・・なんていう魚ですか?」
後退して顔だけ出してるわ
 
雷魚の仲間ですが雷魚じゃないですよ(^_^)」
 
「コレ 怖くないですか((((((^_^;) 魚とか食べるんですよね? 」
顔が引きつってるよ
 
「魚は食べないけど,喰いつくかも知れないですよ 」
 
「え~っ! 大丈夫なんですか?」
逃げてきそうな勢いで
 
「あ~っ♪ 人には優しいから大丈夫ですよ~ 」 ?
 
「良かった (^。^;)ホッ!」
 
「まさか跳びつきませんから」
 
「失礼しました(>_<)」
)))))))))))(・・)/すたた
 
・・・・・って水槽の中でしょうが ?????
 
何だか随分怖がってたようだけど
 
たかがスネヘ,されどスネヘ
 
トラ子は番魚になれるネ (^o^")V イェ-イ!!
 
↑そうは言っても まさかネヾ(@^▽^@)ノわはは
 
 
 
 
 
 
 
トラ子は 家の人 にはこういう風ににょ~~~~~って上の方に向かって出て来る
この後・・・・・・・
イメージ 1
 
顔がぶゎ~~~~~~って膨らむ
最初から顔を膨らまして登場するときもあるよ
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
よその人 が来ると横向きににょ~~~って出て来て
イメージ 2
 
誰ですか?
イメージ 3
 
水槽の下の方をグルんグルん泳ぎ回る
イメージ 4
 
底の方でグニャグニャするけど,顔は膨らませないし水槽の上の方にも行かないネ
イメージ 5
 
顔は膨らまないけど,威嚇するわけでもなく?歓迎してるのかなヽ(。_゚)ノ ヘッ?
イメージ 6
 
 
 
 
番魚より看板<゚)#)))彡かしらネ
 
威嚇するわけでもないし
 
来客歓迎みたいな気がするし 
 
でも
 
家の人への対応とは明らかに違うわね♪
 
飼い主としては,そういう反応は
 
とっても嬉しいわ      
 
 
 
 
 
 
 
トラ子は近所ではみんな知っていて看板魚だけど
 
知らない人はビックリするか
 
ビックリした後 人によっては凄く興味深く見ていくか(きっと魚好きな人だわね)♪
 
好奇の目で見て無視する ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...
 
怖がった人は初めてでした(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
トラ子の水槽は
 
ヒトの手形が一杯
 
ストレスになっていないようだけど,本心はどうなのかチョット心配もあります