中透な芸

 
 
 
GW 
 
毎日 除草とミニ菜園の追肥などに明け暮れて
 
何しろ
 
GW=ガッツリworkですからぁっ!!
 
あっ walk もガッツリなので
 
ダブルGWねっ (^o^")V イェ-イ!!
 
 
 
富貴蘭 植え替え もほぼ 一段落 して
 
少しは残ってるけどまぁ・・・・・・
 
 
1本立ちで
 
まだ殖えてないのもあるけど
 
割ったものもあり
 
数は増えてしまう
 
 
あまり増えるとまた来春が恐怖なので
 
其処は,まぁ・・・・・・
 
 
 
 
こういうのは 建国殿羆芸 って言うんだろうな
 
何だか細くて見栄えはしないけど
 
シッカリ 中透け にはなってる
 
後冴え みたい
イメージ 1
 
今時期でも 軸も染まってるネ
こんなヤセッペデも冬は難なく越してるし,丈夫みたい
 
イメージ 2
 
アタリか花芽か分からないけど 何かは出て来てる
因みに過去の花芽の下だわ
 
イメージ 3
 
でも
 
中透けだったら
 
他にもあるんだけどネッ?
 
土佐空海とか
イメージ 4
 
緑炎とか
イメージ 5
 
ソレゾレの良さがあるので
 
ドレが良いかは好みでしょうネ
 
 
 
 
 
 
 
今は茨城はまだ霜が降りるので
 
毎日戸外に出したり,夕方取り込んだり忙しい
 
陽射しは強いので
 
直射日光で黒焦げになりません様に(-人-;)
 
 
 
 
 
30日・・・ん???・・・・・今日じゃん ((((((^_^;)
 
雨が降っちゃったけど
 
今日熱線カットの波板が届くので
 
もう直ぐ戸外に置きっ放しが出来る
 
それまでの辛抱だわ
 
脚の下はコンクリで固める予定なのでまだ穴が開いている
 
イメージ 6
 
 
使わなくなったら
 
屋根付だから
 
選択干し場に出来るよ~~~~ヘ(゚◇、゚)ノ~