霊子の話題

 
 
最近の 霊子 (チャンナ・バルカ)は
 
眠っている時に
 
脇を通っても自然には目覚めず
 
起こさないと起きなくなってしまった
 
死んだと勘違いして 夜中に大騒ぎになったり
 
昼間でも眠ってると余程大きな物音を立てないと起きなかったり
 
霊子が最近モノ凄~~~~~~く 無防備なんで
 
ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))*1(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ
 
って考えたら
 
そう言えば
 
パキスタンローチや
 
イエローパンチャックスも
 
逃げないで出て来るようになってるし
 
 
 
 
 
 
此れはアミメが居なくなったお蔭かと
 
(霊子との関係で,事故防止のために引っ越した)
 
みんなリラックスして
 
無防備になって仕舞った のかナ ヽ(゚Q。)ノ
 
水槽の中は,本当に平和だわ
 
 
 
 
 
 
 
まァ 敵がいない空間なのだから
 
ストレスが無くって良い事なんだろうね
 
('-'*)オハヨ~♪
くりくりお目目で,バイオのトラ子よりは見た目は可愛い感じがしますよ,ただし喰いつくけどネっ(^^ゞ
イメージ 1
 
 
ドレープの様なヒレは,
完品ではなくっても相変わらず圧巻の長さだわ 親馬鹿~●))))☆O=(`_` )パンチ! だわネ
イメージ 2
 
 
脊椎側弯症も治らないけど 超スピードで逃げる必要もないから,まぁ良いかっ
考えると可哀そうになって仕舞うので,考えないようにしている・・・。。
イメージ 3
 
あの遠島島流しのパキ
最初はパンチャックスにハブられて可哀そうだったって娘が言っていたネ
イメージ 4
 
 
今はパンチャックスや後から島流しになったペッパーローチ達と仲良くやってる
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かと話題が多かった霊子だけど
 
ここ最近特に何も・・・・・・
 
良い事なんでしょうネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:゜乂゜