今は苔が生えない時期

 
 
GW・・・・グリーンウィークかなヾ(@^▽^@)ノわはは
 
 
なので
 
草取りの毎日だわ
 
イチゴ の苗を買ったけど
 
実は未だならないけど
 
"く(""0"")>なんてこった!!" 咲いた  が 赤 かった v(^o^")v
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
GWの頃は
 
グリーンウィークだけど
 
苔が生えなくって良い季節 だわ
 
お掃除してから10日目だけど,見通しが良いわ
イメージ 1
 
隣にあるポリプの水槽も霊子にならえで・・・・Good
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
水槽の底は苔が生えていても磨いた事は無かった。底面が反射しないので苔利用の結果ですよ
 
日が射さなくなってこの苔も間もなく死んで茶色くなってしまう
 
水草は間延びしてみっともなく成る
 
等 良い事ばかりでもないけど
 
ガラス面に生える苔が生えなくなったことはマイナス面を差し引いても余りあるわ
 
 
 
 
 
 
 
そういうことでも
 
少しはガラスの外の面を磨きましょ
 
見苦しい