失敗続きで・・・・・・・(>_<) 危うく

 
 
今日はかなりく     (~Q~;) あっち~日でしたネ 
 
茨城県でも大子が30℃とか
 
私の体温は37℃ですが
 
体温が高い ので 暑い のは 苦手 です
 
 
なので, 暖かくなってきてからポカが多いです
 
命に関わるポカもあり水槽の前で平身低頭 謝ってばかりです
 
ポカじゃなって,ボケたんじゃないの?って感じもします
 
自分でもそう思います (>_<)
 
 
 
 
 
 
このアヤメの色は,気温が1,2℃下がる気分だわ v(^o^")v
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 マダライモリの水槽をリセットしていて
 
 を吐かれました
 
マダライモリの体から 白い液 が噴出してきて
 
慌ててシャワーでマダライモリを洗い事なきを得ました(^。^;)ホッ!
 
自分も死んでしまう程の 猛毒 だそうです
 
昼寝中に水槽から取り出したので
 
驚いて 毒を吐いたみたい
 
かなり冷や汗ものでした 
 
全く"く(""0"")>なんてこった!!"
 
 
※ 驚いてデジカメするところでは無かったため,画像は無し  m(__)mペコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日,
 
バイオ の水槽の 水換え やっていて
 
バイオ水槽に水を入れながら
 
バルカ水槽の掃除をしていて
 
バルカの攻撃をかわすのに夢中で
 
バイオの水槽の  を 溢れ させていました
 
半分蓋が閉まっていて
 
事も有ろうに
 
バイオの トラ子 は,
水が蓋まで届いて空気の隙間が無い方に 浮かんで いました
 
あれ? 死んじゃった?     
 
え~~~~~~っ!死んじゃったのぉ~,どうしよう 
 
手でトラ子に触ったら
 
ふら~~~~~って傾いて沈みながら体制を整えて
 
コッチに向かって 泳いで きたので
 
頭がカーッて暑くなって 
 
気が抜けたようになって仕舞った
 
そして
 
水槽の前で
 
只管 平身低頭 でした m(__)mペコ m(__)mペコ m(__)mペコ m(__)mペコ m(__)mペコ
 
 
 
 
 
 
 
あたしの時は,バケツに躓いてひっくり返してたでしょ,大体が不注意なんじゃない?
はい,仰る通り m(__)mペコ  w(^_^)ンー,うおゑ,あなたは関係ないでしょ!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
 
何も蓋のある方に浮かんでなくってもいいのに
 
下手すると 窒息死 してしまうんじゃないかしら
 
って,トラ子が悪いわけじゃないんだけど
 
気を付けるのはあたしの方で
 
本当にウッカリでは済まない事を
 
連発していて
 
マサニ
 
ボケ入っちゃった状態だわ
 
(-人-;)注意してね,まだ死にたくないから      
はい 済みませんm(__)m ペコペコペコペコペコペコ m(__)m ペコペコペコペコペコペコ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先が思いやられる出来事でした
 
 
誰も死ななくって良かった (^。^;)ホッ!
 
 
 
此れから暑くなるので
 
気を引き締めて
 
マイ ファミリー達を殺さないようにしなくっちゃ