ターコイズブルーと言うけれど ヽ(。_゚)ノ ?

 
 
今迄ブルムンをアップした時に
 
 
じゃなくって
 
ブラウンムーンギャラクシー スネークヘッド
 
とか書いてますが
 
フラッシュを焚くと色飛びしてしまって,茶色くなって写ってしまいます((((((^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラッシュ炊かないで撮ると
 
結構色が出て写ります
 
が可也のピンボケになって写ってしまいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラッシュを炊いた時のブルムン
 
一番青味の強い個体でもこのくらいしか写らないですネ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
フラッシュを焚かない時のブルムン   色は出るけど,可也のピンボケ(>_<) 実物は,もっとギラツい
 
た感じがするターコイズブルーですが,フラッシュ炊かなと実物により近い色合いになりますよ
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
ブルムンは,良い色の個体を探さなくても
 
成長して 興奮して発色すると
 
ギラギラした緑青?青緑色の綺麗な色を見せてくれる
 
水色じゃなく 青じゃなく ターコイズブルー が一番ピッタリかしら
 
 
 
 
 
ただし・・・・・・・(゚◇゚)~ガーン ピンボケ だわ