南国の舞

 
 
まだ花は咲かないけど
 
昨年から気に成っていることがある
 
昨年は夏が過ぎてから気が付いたが
 
今年は早くから見ているので
 
既に
 
w(゚o゚)w オォ-,芸が継続してる (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン と見ている
 
 
 
 
 
 
 
 
何がって
 
南国の舞 の 天葉 が
 
曙芸?(金牡丹芸?)で出て来る
 
暫く白くなっているが
 
可也寿命が短く
 
冬には全く眩んでしまう けど
 
南国の舞がコンな芸をするなんて聞いた事が無い
 
序でに欲目かも知れないが,軸元が若干明るめかも
 
この南国の舞は何処から入手したのか覚えがない???????
 
昨年の9月の画像
イメージ 1
 
今年の今の画像
イメージ 2
 
上花芽 下子の芽    実際は子の芽は幾分色が薄い
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
突然変異なのかしら?
 
子の方も曙芸で天葉が出て来てるし
 
天葉の伸びだしが少し色が薄くなるのともまた違う様な?
 
 
 
画像では分からないが 何やら
 
子の芽もウッスラ色が薄いんだけど・・・・・・・v(^o^")v?
 
花は確かに南国の舞だけど ('';)ウーン  (~ヘ~;)ウーン  (~ペ)ウーン 何だろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この芸
 
固定 してくれたらいいなぁ~
 
そして
 
天葉の冴えが 2年位眩まないで くれたら嬉しいんだけどねっ!!