手乗りマダラ

 
こんなことをしたら
 
イモリには悪いのかも知れないけど
 
アカハラ程ではないが
 
自分から手に登ってくるのが出現しだしたヾ(@^▽^@)ノ
 
この時は,手に登ろうとしたところに石を差し出したら,やはり登りだした
 
以前から高い所大好きな個体
イメージ 1
 
イメージ 2
壁のぼりをする個体は手乗りも好きだよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
今の所
 
2/7 の割合だけど 
 
ヒトの手が熱くないのかしら?
 
手に乗って
 
部屋の中を散歩したり
 
スネークヘッドとご対面したり
 
お互いに喰ってやるって思ってるかどうかは ヽ(゚Q。)ノ??????
 
最近手乗りになった個体・・・・・少し及び腰 ヘ(゚◇、゚)ノ~ かな σ(^^)
イメージ 4
石より手の方が良いみたい
イメージ 5
 
 
 
 
暫くアッチヽ('_' ) ( '_')/コッチ見せた後
 
水槽に戻そうとすると
 
降りたくないと駄々をこねるので
 
手から水槽に突き落とされる ヘ(゚◇、゚)ノ~
 
突き落とされて怒る訳でもないよ
イメージ 6
 
 
 
 
じゃっ まったネ~ (@^^)/~~~
 
 
 
 
 
 
あの~,あたしも登りたかったんだけど
イメージ 7
 
 
 
 
 
後でネっ (^_^)/~~バイバーイ!