紅扇

 
今迄は,ビニールハウスや
 
露天で50%遮光の市松模様のダイオネットの下で
 
成長期を過ごしてきた
 
今年は
 
ヒートカットポリカの波板の下で成長期を過ごすことになる
 
紅覆輪はどうなるのだろう
 
消えてしまうようなら,屋根の下から出さなければならない w(`o`)w Oh My God!!
 
紅覆輪が好きで育ててきた富貴蘭なので
 
紅覆輪の無い紅扇は
 
ただの青扇かな(>_<)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
天葉から3枚目辺りから紅が乗ってくるみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの棚の住人にしては
 
大きくゆったりと出来ている
 
最近大人びてしまったのか??????? 
 
以前の様に子が殖えなくなってきた
 
でも此のままモット大きな株になって欲しいなぁ~
 
だから割らない
 
 
 
 
 
紅覆輪が今年も健在でありますように (-人-;)