青いボーシャ & ザリ子1周年

 
 
このメダカたち
 
ザリ子の餌を食べたくって
 
飛んで火に入る夏の虫
 
だけど,
 
ザリコは鈍いから?人工餌食べてるから?
 
あまり夏の虫にはならずに済んでるみたいヾ(@^▽^@)ノわはは
イメージ 1
 
ザリ子,家に来て 1周年記念 です (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
 
 
 
 
 
 
青いドジョウ
 
あの根性が悪くって有名な ブルーボーシャ です
 
見た目が綺麗だからって買う人が多いそうですが
 
余りの根性の悪さにギブアップする人が多いとか
 
ソレを3匹迎えました
 
早速ですが
 
負けずに根性の悪いパキスタンローチと小競り合いをして超元気です
 
それから
 
1匹で仲間が欲しそうなので
 
チャイナバンプーローチ を1匹追加で迎えましたが
 
此れも負けず劣らず根性悪なので
 
良い具合に混泳していますよ
 
ヒレが赤く頭がデカイのがブルーボーシャ,態度もデカイけど
イメージ 3
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
右上がチャイナバンプーローチ
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
みんなまだチビなので
 
家で一番小さなパキスタン水槽に入って
 
トリメンを兼ねて
 
此処で1ヶ月位過ごしてもらいましょう
 
どうせパキも同じショップから来たのだし・・・・私のモノグサも可也のモノだわヘ(゚◇、゚)ノ~
 
 
 
 
 
 
小さいと皆にチヤホヤされて好い気なもんだワ (`ヘ´) プンプン
イメージ 7
古参のブルムンの眼チャンで~す