既にバテてる (~Q~;) あっち~

 
ブルムンは
 
今年は繁殖を期待して・・・・・・
 
なんて言っていたが
 
既に 暑さ で  バテ 始まった個体が出てきた
 
食欲不振 ヒレ畳み など
 
冬可也水温を落としたせいか
 
梅雨前の日本の暑さにも対応できなくなってるのかしら?
 
まさかネ
 
因みに 温度環境の設定は
 
冬 14℃
 
夏 23℃ (昨年の夏)
 
↑コレって可也贅沢に温暖な気候じゃない?
 
 
 
 
片方の眼が悪いブルムンは既に食欲がない ヒレもたたんじゃったヾ(>y<;)ノ
イメージ 1
 
ベンダガルゾウも若干体調不良 
イメージ 2
 
暑さなんて平気な個体も居る  食欲旺盛 顔に隈取の 大きいサイズの個体だ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
暑さもまだまだ此れからなのに
 
バテるのが可也早くない?
 
餌も欲しくないなんて,只事ではないので アクアクーラー のスイッチを入れた
 
23℃設定 24℃になると冷却を開始する
イメージ 4
 
 
 
 
 
今日も蒸し暑く日中戸外で25~6℃位まで上がった
 
ブルムンも今からこんな状態では夏が思いやられるわ
 
 
 
 
 
 
良い気分で日光浴なんかしているスネークも居たんだけどネ
イメージ 5
横顔撮ろうとしたら気が付いて逃げられましたw(`o`)w Oh My God!!