あ~/(-_-)\ こまった~~ 出来ちゃった~~~

 
予期せぬ事が 
 
('';)ウーン  (~ヘ~;)ウーン  (~ペ)ウーン
 
昨年まで無かったのに・・・・・。。
 
 
 
 
おまいら 喰ってしまえ~ ~●))))☆O=(`_` )パンチ!
 
って 産んだ子供食べちゃえなんて
 
申し訳ないけど
 
育てられないんだ m(__)mペコ m(__)mペコ m(__)mペコ
 
 
 
 
どうしよう
 
ツメガエルのオタマジャクシはカエルにしたことがあったけど
 
ヒメツメ の オタマジャクシ 
 
なんてこんな小さいのどうするのよっ!
 
 
 
 
 
見えるかしら
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
全部で10匹じゃきかなくいるわ
 
この間 お腹がDEBUだと思ていたら
 
この前は 産んだ卵を食べていたのよ
 
数日前は また産んで卵が沢山あったけど
 
まさか オタマジャクシになるとはね!
 
有精卵だったんだ \(◎o◎)/!
 
 
 
仕方がないから 削り節を入れて置いたわ
 
 
 
 
 
 
ヒメツメガエルと同じ水槽には
 
此方は♂しかいないチョウセンスズガエル 
 
おてて いや脚がとってもラブリーで超可愛いの
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
今回の産卵騒動の元凶ではない方のヒメツメガエル(ブロンズ)
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
産み捨ての母は,此方 ノーマル な ヒメツメガエル
 
何故か頭隠して 尻隠さずだわ (左下のカエルがそう)
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
産卵当事者のノーマルヒメツメガエルって ショップで売ってる餌カエルの事ですかネ ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
 
数匹生き残るくらいなら飼えるかな ???