Oo。。(_ _))ヽ(^^ )オキロー それでいいのか???

 
 
いや~スネークヘッドってよく眠る 
 
驚くほど眠ってル (__)。。ooOZZZZ
 
時間じゃなくって 眠りの深度?深さ?
 
起こしても起きないし 
 
寝ぼけるし
 
起こすと驚いて変な行動するし 
 
 
 
 
 
パラチャンナ シェブロン スネークヘッド の 
 
眠りの深さにも\(◎o◎)/!
 
 
1 左隣にポリプ・レトロピンニスがいる
イメージ 1
 
2 右隣にもレトロピンニスが来た
イメージ 2
 
3 左右にレトロピンニスが居る事になる お腹の下にも1匹いる
イメージ 4
 
4 お腹の下からモケーレムベンベが出てきた
イメージ 3
 
5 出てきたモケーレムベンベがシェブロンを乗り越えて向こう側に・・・・・
イメージ 6
 
6 みんな同じ方向を向いて整列しちゃったんだけど,何だろうネ ?
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
良く考えたら この間ず~~~~~っとシェブロンは微動だにしないんだけど
 
 
 
 
 
 
7 「あ~~~~~っ!!よく寝たっ,何か用?」 え~っ\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
ポリプがシェブロンの回りを動き回っていた間,デジカメのフラッシュを何回も焚いた間
 
ず~~~~っと 知らぬが仏で眠っていたみたい
 
ワイルド種のシェブロンスネークヘッドなのに
 
此れで良いのかしら?
 
幾らなんでもリラックスし過ぎでしょが
 
飼い魚ってコンナもんなのかしら