花より団子

 
 
 
去年から徐々に作る 野菜 の種類が多くなってきている
 
理由は
 
花より団子  に決まってル ヘ(゚◇、゚)ノ~ ハハハ
 
 
 
 
 
だけど
 
何だか気に成る事があったり
 
失敗したなって事も多くて
 
来年はこうしよう (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン そうしよう って鬼を笑わすことばかりだ
 
 
 
 
トマトの失敗
ミニトマトのつもりだったけど,どうやら中玉トマトだったみたい。なかなか赤くならないのでなかなか食べられないし数も生らない (~ヘ~;)ウーン
イメージ 1
 
青紫蘇は病気?
なんだか何時の間にかウィルス感染してたみたいで気持ち悪くて使えない。こんな種類なのかウィルスなのか分からない/(-_-)\ こまった~~~ 葉の縮れやモザイク斑っぽい柄
イメージ 2
 
ゴーヤ で カメムシ 
・・・・・ 苦いのが更に臭くなりそうで ((((((^_^;) いっぱい来てるし
イメージ 3
 
カシス 
マダマダ食べられない,此の位の色のを試食したら青臭くって渋かった。沢山生るまでにあと何年?
イメージ 4
 
キュウリ 
人工授精しないと生らないような気に成って毎朝早起きになっちゃた (_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュウリやナス,ピーマン,シシトウがとれ出した
 
オクラやインゲン,ズッキーニがそれに続いて・・・・v(^o^")v
 
ミズナ,アスパラ菜,サニーレタス の種を蒔いた
 
ゴーヤのネットを張ろう
 
トマトは何時赤くなるのだろう 
 
 
 
 
 
 
 
食べる楽しみはいいねっ