ゴールデンなドジョウ

 
 
 
今 金が高騰して 買い取り価格も 4000円台/g 以上かしら
 
仕舞いこんで使ってないアクセなんかは売り時かも知れない
 
 
 
 
 
金 ゴールド 
 
ってヤッパリ輝きが美しいモノだと思う
 
財産として身に付けているのも分かる気がする
 
美しく価値あるモノだもの
 
 
 
 
 
 
自分自身が金色だったらなんて考えた事も無いけど
 
キンピカのドジョウ が居る
 
その名も
 
○○メタリック ゴールデン イールローチ
 
○○には色が入る グリーンとかピンクとか
 
当に生ける 黄金ドジョウ 2匹
 
 
 
 
左がゴールデンイールローチ,真ん中テツギョ,右がグリーンメタリックゴールデンイールローチ
イメージ 1
 
ゴールデンイールローチ(最近購入)  メタリックが付かないけどソコソコ光ってル 
イメージ 2
 
此方飼い込み(1ヶ月も飼えば飼い込み?(^^ゞ)個体の グリーンメタリックゴールデンイールローチ
可也の輝きっぷりだけど・・・・・何処が緑なんだかネ┐('~`;)┌
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
このローチ達,自分が黄金色なのを知っているのかしら?
 
実はあと1匹,イールローチSPと言うのがいるんだけど
 
潜って仕舞ってて行方不明 ┐('~`;)┌
 
 
 
 
 
こういうドジョウが入ってるって知らないで見たら
 
気持ち悪い何かが居ると思う人も居るでしょうね┐('
 
ローチ とか ボディア とか ドジョウ とか,楽しい仲間です