無駄ですか?邪魔ですか?

 
 
どうにもストレスをためてるようなトラ子さん
 
脇を通る度 跳び出してくるトラ子さん
 
何で人の後ばかりついてくるのかしら
 
尾びれ は相変わらず 吹き流しだし
 
此方も何となく疲れますね
 
 
 
 
 
 
当て馬は,当て馬が可愛そうなので×
 
水草は十分役目を果たしてるけど,追加するなら他のモノを
 
何かストレス解消の対策を・・・・・
 
 
 
 
と言う事で
 
 
 
 
 
塩ビ管 が候補に挙がった
 
コレ どうですか?
イメージ 1
 
クンクン!此れで家作って下さい って言ったような気がして
イメージ 2
 
 
 
 
 
じゃぁ 鋸でカットして 鑢で切り口を磨いて,こんなもんで良いかしら?
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドボン してみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Y(>_<、)Y ヒェェ! 助けて~ と言った?逃げてる感じがしないでもない ((((((^_^;)
イメージ 4
 
なんだろねっ,単に水槽狭くしただけぇ~っ? 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう,数日経つのに
 
転がしてばかりいて 入 ら な い 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日 そのうちは入るだろう って思いながら見ている
 
余計な事をしたのだろうか