折角だけど…m(__)mペコ

 
 
富貴蘭たちは昨年から準備をしてきたのに
 
折角ですが
 
切らせて頂きます 
 
m(__)mペコ m(__)mペコ m(__)mペコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花茎が2本上がったモノは1本に
 
力を付けたいモノは花茎1本でも 0本に
 
斬首免除は,花が見たいモノ
 
 
 
 
 
 
と言う訳で大量に斬首
 
首級は暫く晒します
 
首だけでも咲くかも知れないから♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうモノは 斬首ですね 
 
花は分かってるので1本で良いですよ,不必要に咲かない!!
イメージ 2
 
あれぇ?もう処刑済み ・・・・・ 花咲パワーの分を使って早く大きくなぁれv(^o^")v
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
幾ら咲いても花が見たかったので 処刑免除組 ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
力が付いた時の花が見たかった,ヤット今年初めてまともに咲いた黒燿の花
イメージ 6
黒燿の花と蕾  喉元のピンクが濃い変わり咲で雲海や青海によく似てるね
イメージ 7
同じ様な花が咲く雲海 こういうのに限って花数が少ない
イメージ 8
 
ピンクの大きな花が天向きに咲く良い花だよ♪桂月
イメージ 9
 
たまには咲いても良いと思う舞鶴 元親しか咲かないね(右側が親)
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いします 咲いてくださいませ m(__)mペコm(__)mペコm(__)mペコ
 
まだ1回も咲いた事が無い 長門丸  此れから黄ばんで蕾のままで終わる 
イメージ 3
 
今年は,日照を弱く湿度の高い地面近くに置いてみた どうなるか
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
折角の花なのに勿体ない気もするが
 
花咲きパワーを成長のパワーに回して欲しく 花首切ったm(__)mペコ
 
全部切ったわけではないから花も楽しめてる
 
でも
 
問題は
 
 
"く(""0"")>なんてこった!!"
 
未だ 1/5も咲いてない 事だと思う