奈良へ キトラ古墳石室の公開 を見に来た

 
 
 
奈良 です
 
途中 京都で新幹線を降りたら 
 
38℃ 初めてです
 
ワーッ  この暑さ 
 
奈良も夜になっても気温が下がりませんが
 
昼間はあまりの暑さに動けず 夜に動きましたが 暑かったですネ
 
 
 
 
 
 
 
今日 
 
キトラ古墳石室の公開 
 
に行く予定
 
まだブルーシートを被っていた頃のキトラ古墳に来て以来 約15年?ぶりの再訪になる
 
 
 
 
 
来場指定日 平成25年8月21日 
 
受付指定時間 13時15分
 
○○班 
 
 
 
 
 
 
 
石室は埋め戻されてしまうので 見られるのは最初で最後なので暑けど応募した
 
壁画修理作業室は 来年もまた見せてくれそうですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールで応募して 幸運にも参加証GETできました
 
4倍強の倍率で・・・・・・大人気と新聞に書いてありました
 
大学入試じゃ楽勝なのに ? 比べるか?
 
 
 
 
 
 
 
ホテルのPCはデジカメから画像を取り込めないようにプロテクトがかかっているので
 
画像なし
 
キトラ古墳も デジカメできないから画像なしになる予定
 
 
 
 
 
 
暑い1日になりそうだ
 
キトラ古墳石室 もう見れなくなってしまうのでしっかり見てこよう