青い魚・生存確認ヽ(。_゚)ノ ヘッ? いやいやいや毎日見てますって

 
 
 
今日も暑い 
イメージ 1
 
湿度も高い
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中,水槽の中は21℃ 良いなぁ~ 
 
その後の ブルムン達 は
 
繁殖からは遠ざかっていますが
 
暑くても元気で食べる事と喧嘩しか頭に無いようで
 
時々 真面目に生存確認をします 
 
集中攻撃で1匹がターゲットに成るかも知れず 
 
気が付いたらズタボロで死んでたなんてシャレにならないし 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員集合 -っ  2匹
イメージ 7
 
3匹
イメージ 8
 
2匹 ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
イメージ 9
 
(~ヘ~;)ウーン,ベンダガルゾウは キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
イメージ 10
 
あー,居た居たベンダガルゾウ 此れで合計5匹 (^。^;)ホッ!
チャームで買った仲間外れで味噌っかすのベンダガルゾウです 食べ零しを食べるのが上手なんです
イメージ 11
 
夏に成る頃集団リンチに会った勝田君は
居ますよ~ 避難独房に
イメージ 12
 
勝田君は ギャラクシー本来の大食いガッツキに戻りましたv(^o^")v
アレッ? なんかホース外しちゃったね!元気ならまっ良いか
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば
 
同じ青いスネークヘッドの チャンナspガロ
 
今年はクールボックスにサーモ付けてないので冷やしっ放しなせいか
 
凄い食欲で,今までの品のあるピーちゃんじゃなくなってる 
 
寝てる所 デジカメしても
イメージ 3
 
餌けーっ?  って寄ってくる 今までにない事なので世話してる娘もビックリしている
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルムン と ガロ の ハイブリット が流通してるとか
 
余程 暑がり  大喰い なんだろうな 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~,暑がらない青い魚もいた
 
スーパー幹之
 
ポイントカードで買ったメダカ``r(^^;)ポリポリ  繁殖は来年だそうです
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋風は吹くけど 日中は暑い  増やしたマツモが溶けちゃった
イメージ 6