少しずつ引っ越しを

 
 
スネークヘッド達を少しずつ移動してます
 
水槽を作りながらなので1日に1~2本になるかしら
 
旧水もバケツで運んで,今度入る水槽に入れてます
 
そんなこんなでやっと3本引っ越しました
 
もう疲れた
 
移動中にスネークヘッドが跳びだしたり,水被ったりで気疲れしますねっ
 
ただ今度の置き場には,チャンと給水&排水の設備を付けたので
 
その点は楽ちんです
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越したスネークヘッド 
上段 左はバイオのトラ子 右はバラメンシス,   下段はシェブロンとポリプ達6匹とアミメウナギ
下段の空いてるか所へはバイオのうおゑが来る。 濾過装置は暫定的で上段が外部濾過,下段が上面濾過になる予定
イメージ 1
 
 
 
 
バイオの トラ子の様子 は
\(゚ロ\)ココハドコ? (/ロ゚)/                 キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ       
イメージ 4
イメージ 5
 
 
トラちゃーん, 大声で呼んだら顔がプーッて膨れていつも通りになりました♪
イメージ 3
 
 
 
バラメンシスの様子 は
途中でバケツから廊下にダイブしたりで,警戒色丸出しだったのですが
イメージ 6
 
徐々に動き出して
イメージ 7
 
にょ~~~~~~~んて長~~~~~~~く伸びてましたヘ(゚◇、゚)ノ~
色が飛んだのか?薄くなったみたいです??? 
今日はカーニバル食べて昼寝してました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
イメージ 8
 
 
 
 
 
シェブロンとポリプ達の様子 は
 
ポリプ達は,タイやヒラメの舞ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノで残念ながら,動いてばかりでデジカメ出来ず(>_<)
シェブロンは隠れてしまい,しばらくはデジカメ出来ない予定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の引っ越し予定 は
 
バイオのうおゑ  トラ子が居なくなってポカ~~~~~ン
イメージ 9
 
その次は,喧嘩ばかりしているBMGSH’S  アクアクーラーセットのホースを付け替えてから
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
環境が変わって落ち着かなく
 
跳びだしをされても困るので
 
度々見に行ってる
 
今の所2日位で普通どおりの様子に戻ってるみたいだ
 
水槽の隙間は全部塞いで
 
蓋には漬物石を!!