さよなら オルナティ’S

 
 
昨日 ポリプ・オルナティピンニスを永久追放 しました
 
遠島島流しですね・・・・・・買ったショップに引き取って頂きました
 
私の都合なんですけど 
 
理由は
 
ポリプ・トゥジェルシーを頭から齧って食べようとしたからです
 
肉食魚なのでオルナティは悪くないのですが
 
夏にアミメウナギを食べられてしまい
 
ナントも遣りきれなく
 
今度もトゥジェルシーを食べられてしまっては溜まらないので
 
申し訳ないけど
 
別水槽作る余裕がなくって
 
他所で育ててもらいたく 出て行ってもらいました
 
無計画な魚の購入が招いた結果なので
 
ポリプ達には
 
申し訳ない事をしてしまいました m(__)mペコ
 
ショプもいい迷惑だったことでしょう
 
 
 
 
 
 
 
8月の頃  左2匹がオルナティ,右がトゥジェルシー
こうしていたのに,肉食魚は分からないものです
イメージ 1
 
(^_^)/~~バイバーイ! オルナティ 元気でね!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
衝動買いの禁止ですネ(自分へ)