あと一息 p(^^)qガンバレ~っ!

 
 
 
 
そろそろ疲れてきましたが
 
あと一息で引っ越し完了するかな?
 
今日は,90cm水槽と120㎝水槽の移動をしました
 
120cm水槽は重かったぁ~
 
階段下りて20m位歩いて,階段上がって水槽部屋へ
 
って階段て3段です(゚゚☆\(--メ)ポカッ
 
 
 
 
 
 
 
この水槽台に 上120cm,下90cm水槽を設置します
イメージ 1
 
 
 
 
エッちらオッちらドッコイショ状態でしたが
 
台の上には耐震グッズ・網状のゴムマットを敷いて,その上に水槽をのせました
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
上の住人は一旦下の水槽に待機して,上の水槽(今まではいっていた水槽)設置が済むまで狭い所で イジケてました(^^ゞ
イメージ 3
 
(^。^;)ホッ! やっと自分の水槽に入れた  けど~~~~
イメージ 4
 
アレッ?隣に誰かいる
イメージ 5
 
驚いてヒレウルトラマンみたいになっちゃった((((((^_^;)
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
まぁ,新しくリセットされた水槽は,清潔で気持ちが良いわ~
 
って思ったかどうか?謎だけど
 
隣の水槽の住人が気に成るみたいなので,目隠しをしておいた
 
 
 
 
 
 
遠くの方の水槽の住人は
 
気に成るらしく,目だけ出して覗いていたみたい・・・・・興味津々 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は,中型種の最後 コータイを連れて来て90cm水槽に入れよう
 
その後は
 
ガロ1匹,ブルムン夫々3匹 ・・・・・・ 合計4本の水槽を新規&リニューアルで設置する予定