負けた君は果たして勝田君に戻れるか?

 
 
 
 
今朝は,ブルムン’S水槽の様子が変だった
 
何時も前面で威張っていた♀達の姿が キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
 
見えないわっ!!!
 
生存確認のためにシッカリ覗くと
 
なにやら隅のほうに    あらぁ~クスンデルワ
イメージ 1
 
ミクロソの中に 俯いてヒレ畳んじゃって
イメージ 2
 
アッ,土管の中にも 珍しいこと
イメージ 3
 
あと1匹は行方不明? どうしたんだろう?
w(゚o゚)w オォ-,ミクロソから顔を出したわ(^。^;)ホッ!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
なんだろう?この変な雰囲気は ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
 
あ~,負けた君が居ないけど(旧勝田君)
 
 
 
 
 
どうせ何時ものように ズタボロでショボクレてるんだろうけど
 
またまた ♀たちから袋叩きにあったのかしら
 
夜中に乱闘ばかりしてるからなぁ~
 
あ~,居た居た ヽ(´ー`)ノ珍しいわ  色が出てる
 
若しかして ♀達に 勝った ? イメージ 5
 
ヒレも立ててるしネ 本当に♀達に勝ったのかしら?
イメージ 7
 
やけにマッタリしてるわ?
イメージ 6
 
 
 
そうはいっても 
 
その背鰭!! トリケラトプスだわ~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
♂の「負けた君」
 
此れで また勝田君」に戻れるかしら (^o^")V イェ-イ!!
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
前の水槽でハブられていたベンダガルゾウ
 
避難水槽に保護してから
 
少しは回復してきた
 
餌も追うようになって・・・
 
でも以前の集団の中では生きていけそうにないなぁ~
 
おっとりし過ぎ 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
この ぶるむん’Sに
 
何時になったら
 
穏やかな時がくるのかしら?
 
繁殖以前に,この喧嘩が絶えない集団
 
なんとか静まらないのかしらネ?