アタック 覗見

 
 
 
ラオスファイアーバック 
 
をお迎えして1ヶ月が過ぎました
 
馴れたら
 
兎に角 ガラス越しにアタックしてくる超元気なスネヘでした
 
いつも音がするほどアタックして,顔にシミ*1?アザ*2
 
餌は人工餌はなんでも食べる
 
モノオジしなく 何時も前面に出て動き回っている
 
背鰭や尾鰭のエッジの赤が若干出てきましたね
 
 
 
 
 
 
家にチビは居ないので,
 
皆がホイホイ可愛がるので 得してるとは思うんですが
 
トッテモ可愛いです♪
 
迎えて良かったスネヘですねっ 
 
画像は何時も同じ角度からしか撮れて無く
 
顔は青馴染み?(青アザ)
 
※ 動いちゃって みんな顔がピンボケ~
 
 
 
 
 
顔はブスかもしれないけど,行動が可愛いんで・・・・親バカヘ(゚◇、゚)ノ~
顔面からアタックしてくるので目と目の間の色が変σ(^^)
イメージ 1
 
横から見ると 額ぶつけ過ぎで凹んだような気が・・・・まさかネ(^^ゞ
イメージ 2
 
背ビレのエッジの色が出てきた (^o^")V イェ-イ!! 
単なる見る角度でしょって    言うなぁ~ でもぉ(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
イメージ 3
 
尻ビレの黒いカラーもハッキリとしてきた かな?
此れメラニンパターンって言うのかしら (・_・?)ワカラン
イメージ 4
 
なんだかんだ言っても 可愛い事には変わりないわぁ~ 
イメージ 5
 
 
 
 
 
これからどんな風に育っていくのか
 
どんな風に育てていくのか
 
先輩たちの様に
 
名前の識別だけは出来るようになりなさいねっ
 
 
 
 
 
 

*1:+_+

*2:+_+