ピンク「プラチナ」スネークヘッド ?

 
 
 
 
今日 手の手術をした
 
腫瘍または異物除去術 とか?だって
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
そのため
 
暫くは水換えも出来なくなると困るので
 
水槽15本の水「換え」をした 昨日
 
水槽「掃除」はしてません ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
水換えのみ
 
部屋の掃除もしたと言いたいが
 
ルンバ君に頑張ってもらったv(^o^")v
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし{{{{(+_+)}}}}寒うういけど
 
今年は寒いのかな?
 
2本ある手は
 
1本が使えないと
 
何かと不自由で 結構/(-_-)\ こまるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世は プラチナスネークヘッドで騒然としている  のかな?
 
何で食用なのにプラチナに改良?したんだろっ?
 
基本種のまま食用にした方が安価に仕上がると思うが
 
其れに
 
t はただ今 お高いからネ 
 
相場は今日の午後4時で 買い取りで¥4,682/g 小売で¥4,807/g
 
ありがたみが湧くのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちにも最近色が抜けて来て美白になったスネヘが居るのよね
 
プラチナって訳でもないけど
 
其れに近い様な 親馬鹿なような
 
こんなの     
イメージ 2
 
 
 
 
 
ピンクプラチナ っぽい様な
 
(ピンクゴールドってあるでしょ,そのノリね)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
加工はしてないよ!!
 
なんかコッチに来てから色が薄くなったのよね (・_・?)ハテナ?
 
パターンレスって雰囲気もあるしね~~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁあとは濃いのばかりだから 目立ってるのよ
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
此れは寒波なのかな?
 
水槽部屋も何時もより1~2℃低いわね 
 
ブルムンは冷たくても ってY(>_<、)Y ヒェェ~~ッ! 14℃切ってるし
 
喧嘩とも違う様なオカシナ雰囲気があるので
 
結局 救出はせず
 
見守る事にした
 
 
 
 
 
 
手は
 
開けてみたら なんと!
 
弾力のあるピンクの肉片(木を包んでいた肉片)と
 
1cm 近い細い木の欠片が出てきた \(◎o◎)/!
 
生検で木とか見てくれるかな?とか言ってるし(笑)
 
どうやら夏に刺した棘が中に入って仕舞った様だが
 
普通は自然に出るはずなんだけどネ~ヽ(゚Q。)ノ
 
医者が 言うには
 
以前 脚に同じようなしこりが出来た人を手術したが
 
中味は
 
木の実だったんだって \(◎o◎)/!
 
発芽はしてなかった とかアホなこと言ってたが
 
どうしたら木の実が足に入るのか
 
ソコが知りたいわ
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
気分的に手がスッキリしました 
 
切って見るものですv(^o^")v