色々と

 
 
 
 
トラブルが多い水槽
 
雑居房のブルムンがハジカレテ 隔離避難中な目の悪いブルムンは
その後,60cm水槽に保護した
イメージ 1
 
 
 
雑居房を見ると "く(""0"")>なんてこった!!" 今度は勝田が・・・・・
追い詰められて上の方に上がって仕舞ってる
ヒレはガジャガジャ 皮膚は鱗が剥げてガチャガチャだわ
イメージ 2
 
 
ブルムン達は助走をつけて,水面近くで激突する (>_<)
此れじゃ傷だらけだわ /(-_-)ヽ
 
 
斜向かいの水槽のバルカがその様子を見ていた
けど
このバルカ,GFG顆粒で薬浴中だ
巨大パキスタンローチに皮膚を舐められた(>_<)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
此方は何があっても 元気な魚達 
 
バラメンシスは
動きが早くて 顎の下の点字模様があるのかないのか確認できない
元気で頭振り過ぎ
イメージ 4
 
 
此方もピントが合わないファイアーバックだ
いつもチョコマカしてるので 顔付近はピンボケだわ 
イメージ 5
 
 
スネヘじゃないけど,テツギョも可也丈夫で手間いらずだ
ただし何かというとパニック起こすのが困りモンだけど(笑)
イメージ 6
 
 
 
 
 
目下
 
雑居房がどうなっていくのか見当が付かず
 
避難用の水槽立ち上げて 避難・救出の準備している