黒い花

 
 
 
綺麗だとは思わないけど
 
昔から黒い花は憧れていた
 
欲しいとは思わなく
 
お店で見るのが好きだったかな♪
 
ただ珍しいだけで
 
矛盾するようだけど
 
目の前にいつもあったら気が滅入ると思う
 
雰囲気暗いし
 
気持ちまで暗くなるかも
 
たまにお店で見るのが良かったなっ!
 
 
 
 
 
 
 
(~ヘ~;)ウーン 嬉しいことに黒い花をお迎え出来ました
(頂きましたって書け!!)
イメージ 1
 
交配種です(原種は好きだけど,交配種は・・・・・)
コンナ花ですよ
イメージ 2
 
ネッ!入賞花だとか
 
買う気はしないが,貰っておいて何を言うかですよね☆/(x_x)
 
私が蘭が好きで
 
似たような
 
此れ ↓ を昨年咲かせていたから (昨年4月の画像)香りもいいのよ
イメージ 3
 
あなたの雰囲気に合うからですって(~_~;)
 
同じ様な芋から
 
花が咲くんですが
 
雰囲気がまるで違うでしょ((((((^_^;)
 
香りもないし
 
確かに今年も花芽が付いて花が楽しみでいますが
 
其れはピンクの花だから v(^o^")v
 
花芽です
イメージ 4
 
反対側にももう一つ花芽
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
折角頂いて
 
あなたの雰囲気に合うって     
 
まるで葬式花じゃない 
 
ネット遣らない方だから
 
言いたい放題 好き放題書かせて頂いたわ ~●))))☆O=(`_` )パンチ!
 
 
 
 
 
 
 
あたしはピンクが好きなの~
 
 
 
 
 
 
 
 
 ※ 言いたい放題で\(__ ) ハンセイはしてますよ お高かったんでしょう 
   豚に真珠だわ 
 
 
 
 
黒い花は Monn.Millennium Magic
’Wⅰtchcraft’FCC/AOS=Oct.2013 
 
ピンクの花は クラウェシアなんですが ラベルがめり込んで読めない((((((^_^;)