新魚←早すぎる(~_~;)

 
 
 
 
 
銀鱗シュブンキンのムクが死んでしまったので(コラッ!管理不行き届きだろっ!)
 
モグが淋しいんじゃない?
 
って子供にせがまれて(いい歳した大人の子です)
 
金魚買いました(私も買いたかったのネ 子供のせいにして  )
 
 
 
 
 
 
 
でもとても心配な事があるんです
 
このモグ
 
超エロいエロ親父なのです ((((((^_^;)
 
なので♀など入れようものなら執拗に追いかけられて疲労死しかねません
 
♂のムクでさえシッツッコク追いかけられていましたから
 
顔や鰭には既に 追い星 がビッシリ出ていて危険極まりないのですよ
 
何しろエロイのです
 
 
 
 
 
 
なのでショップで一番大きそうな銀鱗シュブンキンの♂っぽいのを
 
一か八か
 
2匹
 
・・・・追尾が分散するように (>_<)
 
買ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜水槽に2匹放すのがとても恐怖でした
 
可也デカくなっているモグは 新入りの2匹を追いかけ回して
 
においを嗅ぎ回っていました
 
(~ヘ~;)ウーン 心配で寝れないなぁ~ (__)。。ooOZZZZ
 
 
 
 
 
翌朝
 
ドキドキしながら電気を点けてみると
 
ポカ~~~~ン,3匹で優雅に泳いでいました(^。^;)ホッ!
 
杞憂でおわって良かったです(^o^")V イェ-イ!!
 
 
水槽こんな感じです(60ワイド水槽)
あっ!水槽は斜めにはなってませんよ,カメラが斜めなんです(笑) 
左がモグ 右2匹が新入り
イメージ 1
 
3匹で仲良く? モグは太刀持ちと露払いを従えて・・・。。
イメージ 2
 
やっぱり モグはデッカクなっていたなぁ~
イメージ 3
 
新入りは追い掛けられなくって良かった良かった 
イメージ 4
 
逆にすり寄られて 逃げてる?
イメージ 5
 
新入り同士で手を組んだのかもしれないわネ``r(^^;)ポリポリ
イメージ 6
 
あの2匹,好みじゃないんだよなぁ~ /(-_-)\ こまた~
追い星はどうしたの?見えなくなってるけど イメージ 7
 
 
 
 
 
 
モグは赤味が強いけど
 
新入り達は青味が強いみたい
 
病死したムクには申し訳ないけど
 
この3匹を大事に育てていくわね
 
毎日食べるんだから,水換えp(^^)qガンバろう!